ガスボンベアクセサリー

*画像または商品名をクリックすると風船専門ドットコムの購入ページにジャンプします

※弊社の手締めレンタルボンベ(青ケースを除くボンベ)と併用してのレンタルが条件となります。

トリプルインフレーター

大量のヘリウムバルーンを短時間で作成可能。3個のヘリウム風船を約1秒間で作成!

ガンタイプインフレーター

最長3mヘリウムボンベから離れて作業が可能。 好きな高さ・向きでヘリウムガスを注入できるガンタイプのインフレーターです。アルミ風船に便利です

ヘリウムガス・ボンベカート

長い距離を動かす時や、頻繁に移動する場合にはヘリウムボンベ用カートにくくりつけて運搬すると非常に安全で便利です。

1. トリプルインフレーター

トリプルインフレーター

トリプルインフレーターは、ノズルが3つ、3方向についているので、 1つのボンベで同時に3人で使用することが可能です。ラテックスバルーン(ゴム風船)、各種バルブ付ふうせん、アルミバルーン(UFO風船)にご利用頂けます

プッシュする(インフレーターを下に押す)だけで、バルーンに注入が出来ます。めんどうなハンドルの開け閉めがなく作業効率バツグンです大量のヘリウムバルーンを短時間で作成可能。一度に3人でヘリウム風船を作成できますので、作業時間が短縮され、忙しいイベントを応援します

取付はヘリウムボンベに手で取り付けます。レンチ等の器具は必要ありません。

▲ページのトップに戻る

2. ガンタイプインフレーター

ガンタイプインフレーター

最長3mヘリウムボンベから離れて作業ができます。
好きな高さ・向きでヘリウムガスを注入できるガンタイプのインフレーターです取り付け、取り外しには一緒にお送りするスパナ(レンチ)が必要となります

ご使用方法は、 ノズルにバルーンの口を入れ、ガンのレバーを引くとヘリウムガスが出てバルーンがふくらみます

片手で作業ができますので便利です。蛇口を開け閉めする必要がないので時間が大きく短縮できます。ヘリウムガスの残量メーターが付いていますのでヘリウムガスの残量がわかり便利です。レンタル、買取(販売)の2通りのお取扱いとなります。

▲ページのトップに戻る

3. ヘリウムボンベ用カート

ヘリウムボンベ用カート

ヘリウムボンベの運搬、固定に使用するヘリウムボンベ用カートです。取り扱いヘリウムガス・ボンベは500リットルから7,000リットルの全サイズで使用可能です。

ヘリウムボンベは、特に容量の大きなものは持ち運びは困難です。短い移動の際にはボンベをななめにして下を地面につけて転がす場合もありますが、長い距離を動かす時や、頻繁に移動する場合にはヘリウムボンベ用カートにくくりつけて運搬すると非常に安全で便利です。 

専用のマジックテープ式ベルトが付属しております。ヘリウムボンベ用カートにボンベを載せてベルトでしっかりとくくりつけます。取っ手を下に押してななめにしてタイヤを転がし移動させます。また、そのまま上記写真右のようにヘリウムボンベ用カートにくくりつけたままヘリウムガスを使用できますので、使用中もしくは保管中にボンベが転倒する事故を防ぎます。

▲ページのトップに戻る

ヘリウムボンベアクセサリーのご利用条件

※トリプルインフレーター・ガンタイプインフレーター・ボンベカートのレンタルは、下記のヘリウムガス・ボンベのレンタルとの併用が条件となります。

※4500L以下のヘリウムボンベとアクセサリーの併用のレンタルはお問合せ願います。

4500L 手締め式 6000L 手締め式
H1020×232 30kg H1300×232 38kg
1個口 1個口
4500Lヘリウムガスボンベ 6000Lヘリウムガスボンベ

紛失・未返却・破損の場合のアクセサリーの弁償代金

オプションアクセサリーの紛失・未返却・破損の場合は下記費用を申し受けます。予めご了承願います。
破損等による修理代は別途御見積を致します。

商品名 未返却などの弁償料金(税別)
トリプルインフレーター 30,000円
ガンタイプインフレーター 30,000円
運搬用カート 30,000円